【華コンパニオン】森脇亜紗紀、理想のデート「のんびり旅行に憧れます」

2017.05.26

森脇亜紗紀
森脇亜紗紀【拡大】

 富士スピードウェイで開催された「SUPER GT」第2戦。「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」のメンバーである彼女は、幼稚園教諭と保育士免許を持つ人気レースクイーン。「今は芸能のお仕事をもっと頑張って活躍したいので保育士にはなっていませんが、将来は、いつか自分の子供ができた時に資格を生かしたい」と家庭的な一面も。理想のデートは「ドライブでおいしい物を食べに行ったり、旅行でのんびりと過ごしたりするのに憧れます」。

 ■森脇亜紗紀(もりわき・あさき) 1992年5月16日生まれ、25歳、愛知県出身。身長160センチ、B80・H54・H80。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。