記事詳細

バイクが超似合うワイルド系美人をMoty’sで発見! 東京オートサロン2017

 東京オートサロン2017には美しきコンパニオンさん、モデルさんがいっぱい。

 今回は、ワイルドな魅力がたっぷりのこの女の子!

 ■マシンが似合う!スポーティーな美女

 こだわりのオイルブランドである「Moty’s」のブースで出会ったのは『柳沼 綾』さん。

 展示されていた全日本ロードレース選手権現役マシンの迫力にも負けない、ワイルドでクールな雰囲気女性です。

 柳沼 綾(やぎぬま あや)

 【誕生日】6月29日
 【血液型】A
 【趣味】海外旅行
 【Photographer’s eye】美女を撮影したプロカメラマンの視点をご紹介!

 「ちょっとワイルドだけれど、優しい笑顔が印象的です。」byダン・アオキ

 ちなみに綾ちゃん、インタビューによるとお仕事は「会社経営」とのこと。てっきりモデルさんかと思いきや、なんとも謎多き美女であります。

 そして彼女が登場したMoty’sブースは、会場でも有数のレース感たっぷりのブース。現役レーサーやレーシングカートなど展示に加え、ブーススタッフは全員オイルの専門技術者。疑問やお悩みをその場で相談できるブースとして、来場者の人気を集めていました。

 会場有数の硬派&レーシーなブースと、タフ&クールな雰囲気がかっこいい美女。なんとも素敵な組み合わせでした!

 (写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

clicccar クリッカー
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース