記事詳細

バルトベーアの笑顔クイーンにキュンキュン! 東京オートサロン2017

 東京オートサロン2017にはコンパニオンやモデルをつとめる美女がいっぱい。今回は、ライター(30代/女性)がマジ惚れしちゃった、太陽みたいな笑顔のこの女の子!

 ■え!? この可愛らしさで、モデルさんじゃないなんて

 ライターくぼきのマジ惚れナンバーワンは、メルセデスの専門ショップである「バルトベーア」のブースで出会ったこの女の子!

 すらりとスタイルも良く、大きな笑顔にキュンキュンです。

 しかし、なんと! 実は本職のモデルさんではなくショップのお身内で、今回は「お手伝いに来ました!」とのこと。

 うそーん。可愛すぎるでしょ!(プロモデルさんではないとのことで、あえてお名前は伏せます)

 バルトベーアの今年のテーマであるゴールドがあしらわれた展示車は、ラグジュアリーで渋みもある大人の雰囲気。そこに元気だけど上品な印象の彼女が素敵に華を添えていました。

 いやー、いるもんですね。可愛い女性!

 【Photographer’s eye】美女を撮影したプロカメラマンの視点をご紹介!

 「自分の魅力がよくわかっている個性派美人。本当のオシャレさんにして、孝行娘!? これは、タレント/モデル事務所が放っておかないんじゃないでしょうか……?」byダン・アオキ

 (写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

clicccar クリッカー
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース