記事詳細

家族の聴力差を解消し、みんなが心地よくテレビを見られるスピーカー(PR) (1/2ページ)

 「あなた、ちょっとボリューム大きすぎるわ!」。テレビを見ている最中に奥さんからこんな指摘を受け、辛い思いをしたことはないですか。産経ネットショップでは、そんな問題を解決し、家族みんなが心地よく快適にテレビを視聴できるスピーカーを販売しています。<産経netshop>

 エムズシステムのスピーカーは、方向や距離に関係なく、空間全体に音が広がるのが最大の特長です。トレードマークの円筒形のスピーカーの中に独自の革新的な技術が詰め込まれています。

 ホームシアター用の高級モデルから、持ち運びができる手の平サイズのアンプ内蔵型まで、デザインにもこだわった製品を次々と送り出した後、新たに手がけたのが「テレビの音」の改善でした。

 テレビの画像は4K、8Kとどんどん進化していますが、音声は重要視されていないのか、進化を感じません。結局、音質の悪さが感覚器の緊張を生み、長時間視聴すると疲れてしまうのです。

エムズシステム テレビスピーカーはコチラ(産経netShop)

エムズシステム テレビスピーカーはコチラ(産経netShop楽天店)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース