記事詳細

クラリオンの可憐美女、根拠はないけど運転うまそうだった

★東京モーターショー美女めぐり

 盛り上がりを見せた東京モーターショー2017。ひときわ可憐な美女と出会ったのは、クラリオンブース!

 こちらの美女は「高梨ゆき」さん。どこか儚げな美貌は、可憐そのもの! 彼女が感じるブースのおすすめポイントを聞きました。

 「コンセプトカーと、展示デモカー。それぞれに、乗り込んでいただいて『体験』ができる展示なので、とても楽しいんですよ!」

 今回のクラリオンブースには、自宅リビングから最終目的地までをシームレスに移動するシナリオの中で未来のクルマライフを感じられるコンセプトカー、そして現在発売中の最新機器を体験できる展示デモカーを展示。それぞれに興味深く楽しめる体験型展示が話題になっていました。

 ■おじいちゃんの軽トラ

 彼女自身もクルマや運転がお好きとのこと。ちなみに愛車は?

 「前にekワゴンに乗っていました。おじいちゃんがいつも三菱自動車で軽トラを買っていたので、私も一緒にお店行って買いました!」

 根拠はないけど、なんか運転うまそう!という感じがするエピソードです。超可憐なのに、どこかおもしろいゆきちゃんが活躍するクラリオンブースでした。(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

clicccar クリッカー
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース