記事詳細

日本代表選手の応援や建国記念日に使える便利な日の丸セット(PR)

日本代表選手の応援や建国記念日に使える便利な日の丸セット

 スポーツで海外勢と戦う日本人選手の応援を盛り上げる日の丸の旗。以前は建国記念日などの祝祭日を祝うためにも欠かせないアイテムでした。ウィンタースポーツが注目を集めるこの季節、スポーツ観戦のために持ち運べる上、自宅に設置も出来る便利な「日の丸」をご用意しました。<産経netshop>

 かつて祝祭日に玄関や門塀に日の丸を掲揚することは珍しくありませんでした。今ではほとんど見られなくなった光景ですが、住環境の変化にも一因があるかもしれません。そんな中、「マンションで日の丸を掲揚できないか」というニーズにこたえて生まれたのが、限られたスペースで日の丸を掲揚できる「日本国旗セット マンション設置用」(1620円)です。世界の国旗や商業用の旗類を製造販売する東京製旗(東京都墨田区)が作ったアイデア商品です。

 「日本国旗セット マンション設置用」は、強力なマグネットの取り付け部品でスチール製の玄関ドアや壁面に簡単に設置でき、スペースに応じて旗の角度を調節できます。日の丸だけ取り外せば手旗として自宅のテレビ観戦はもちろん、スタジアムなどの試合会場へ持っていくこともできます。

 一方、デスクや棚に置ける卓上用の「国旗ミニ三脚セット」(5980円)もおすすめ。小さいながらもテトロン製の上質な国旗を三脚に立てて掲揚できる卓上用国旗セットです。組み立てると50センチほどの高さがあり、リビングのテーブルや棚などの小さなスペースでコンパクトに掲揚できます。素材はすべて日本製。価格はいずれも税込み。

 2月5日までのご注文で、同11日の建国記念日に間に合うようにお届けします。

<産経netShop>

<産経netShop>

日本国旗セット マンション設置用・中(産経netShop楽天店)

日本国旗ミニ三脚セット(産経netShop楽天店)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう