記事詳細

春のお出かけにさわやか素材のジャケット&ベスト(PR)

 春一番の嵐が去り、寒さの中にも春の気配を感じる季節。産経ネットショップではこれからのおでかけに最適なシャンブレー生地のジャケットとベストをご用意しました。<産経netshop>

 世界中からこだわりのアパレル製品を輸入、販売するグレンフィールド(東京都大田区)のシューティングジャケットとベストは、霜降りの風合いが特徴のシャンブレー生地がさわやかな風合いです。放熱性と放湿性が高い麻と吸汗性に優れた綿をブレンドした素材で、ソフトな感触とシャリ感がたのしめます。明るいグレーにさわやかな白いボタンがアクセント。ジャケットかベストのどちらか単品はもちろん、セットアップでの着こなしもおすすめです。

 狩猟の際に着るシューティングジャケットのテイストを盛り込んだ「シャンブレーシューティングジャケット2018」は、首元のボタンを留めればスタンドカラーになるチンストラップを採用。風が肌寒く感じるときに重宝します。また、摩耗しやすいひじ部分には身頃や袖などと同じシャンブレー生地のエルボーパッチを施し、丈夫でデザインのポイントにもなっています。適度にストレッチして動きやすく、着ているうちにしわができても様になるので旅先での持ち運びにも便利です。

 

 同じくシャンブレー生地の「シャンブレーシューティングベスト2018」は、襟付きでシャツの上に着るだけで上品な印象に。背面のベルトで身幅を調整すれば体にフィットしたスマートな着こなしができます。色はグレーのみ。シャンブレーシューティングジャケットは1万2960円、同ベストは8640円。いずれも価格は税込み。

<産経netShop>

シャンブレーシューティングジャケット2018シャンブレーシューティングジャケット2018(産経netShop

シャンブレーシューティングベスト2018【数量限定】シャンブレーシューティングベスト2018(産経netShop

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう