記事詳細

「サガミハラスマートシティ2030」開催延期のお知らせ

 株式会社ノジマ(神奈川県横浜市、代表執行役社長 野島廣司)は、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受けまして、2020年2月24日(祝・月)に相模原市けやき会館において開催を予定しておりました本イベントを延期(期日未定)とさせていただきますことをご案内いたします。

 本イベントは政府、自治体、関係各所から提示される情報をもとに、感染拡大の防止に細心の注意を払い開催に向けて準備をしてまいりましたが、神奈川県内で感染者が多数確認される中、ご来場いただくお客様ならびにスタッフの健康と安全の確保が困難であると判断から、本イベントを延期とすることを決定いたしました。

 誠に残念ではございますが、感染者の拡大防止のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 ご当選いただきましたお客様には、事務局より個別にイベント延期のご案内をさせていただきます。なお、延期の日程につきましては、あらためて弊社ホームページにてお知らせいたします。

 【ご返金について】

 有料ブースの参加費を既にお支払いいただいている方は、一度ご返金をさせていただきます。大変恐れ入りますが、ご入金をいただいたノジマ店舗にてご返金のお手続きをお願い申し上げます。

 ※ご返金の際は、ご入金時のレシートをご持参ください。レシートをお持ちでない方は、ご入金時にご提示いただいたノジマモバイル会員番号より、ご入金履歴を確認させていただいた上でのご返金となります。

 ご不明な点は、事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。