独立初年度から月40万円稼げる 低リスク、貯金ゼロ、無借金で始められるビジネス

★誰でも独立初年度から確実に月40万円を稼げるとっておきの方法(1)

2014.01.15


高橋大二(著)「誰でも独立初年度から確実に月40万円を稼げるとっておきの方法」(こう書房、1575円)【拡大】

 「自分の能力にはそこそこ自信があるけど、独立なんてリスクが高すぎるよ」

 「いつかはって思っているけど、具体的なプランはないし」

 「億万長者にはならなくていいんだけど、年に1000万円くらいは稼ぎたいよな」

 1つでも思い当たる方は安心して読み進めてほしい。私自身もそんな不満と不安を感じながら、なかば諦めの境地でサラリーマン生活を送っていた1人だったからだ。

 起業というと、「一世一代の大ばくち」という感覚があるかもしれない。だが、私がお勧めするビジネスはリスクが低く、貯金ゼロでも借金することなく始められる。このビジネスについて、あなたの知識・経験はゼロでまったく問題ない。取引先は一部上場企業となるまっとうなビジネスだし、独立初年度から月40万円程度の売上を見込める。つまり、家族に迷惑をかけずに始められるビジネスなのだ。

 「副業」ではないのでいまの会社は辞める必要がある。なので、冒頭のような「現状への不満」を持っている方が対象となる。私はこのビジネスと出合えたことを心から感謝している。私1人にこの成功をとどめることなく、多くの方が自分の理想とするワークスタイルを実現していただければと願っている。

 ネガティブで人間的にもまだまだ未熟だった(いまも十分に未熟だが)20代の私にできたのだから、決意さえあれば、あなたにできない理由はないと思う。この連載が不満だらけの現状を打破するきっかけになることを願っている。 (高橋大二)

 ■たかはし・ひろつぐ 1975年、埼玉県生まれ。TOP!ライフパートナーズ(有限会社たかはし)代表取締役。保険職人プロデューサー兼コンサルタント。日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー(AFP)。若手営業マンに対する即効性あるコンサルに定評があり、コンサル後の保険料単価は平均で30%アップを実現する。『誰でも独立初年度から確実に月40万円を稼げるとっておきの方法』(こう書房)は初の著書。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!