くつろぎの時間に “癒し隊”が「明治白のひととき」PR

2014.10.02


「ゆったりまったりあなたを癒し隊」の清瀬まち、上原梨里衣、石塚絢(写真左から)【拡大】

 明治が関東地区で先月30日に発売を開始したミルクコーヒー「明治白のひととき」PRのため、「ゆったりまったりあなたを癒し隊」の清瀬まち(23)、上原梨里衣(りりい、22)、石塚絢(21)が1日、編集局を訪れた。

 ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を両立させ、くつろぎの時間にゆったりと楽しめる同商品について「飲みやすくて、すっきりした味わいです」と上原が話せば、清瀬も「コーヒー豆にもこだわっています。香ばしさとコクを楽しんでください」とニッコリ。石塚は「衛生的なリキャップ型の容器で、持ち運びにも便利です」と新容器をアピールした。

 同商品の発売は順次全国に展開していく。ホームページ(http://shirono−hitotoki.jp)では、お笑い芸人のつぶやきシロー(43)とマジシャンのマギー司郎(68)で結成したユニット「Wシロー」のスペシャルムービーを公開している。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。