「七輪焼肉安安」カナダビーフをお手頃価格で 「カナディ安ビーフフェア」開催

2016.07.20

「カナディ安ビーフフェア」
「カナディ安ビーフフェア」【拡大】

 焼き肉チェーンの「七輪焼肉 安安(あんあん)」は、9月4日まで全国117店舗でカナダビーフ国際機構協賛の「カナディ安(あん)ビーフフェア」を開催している。

 良質なカナダビーフがお手頃価格で味わえるフェア。メニューは「牛タン塩」(税別470円)、「牛ハラミスジ」(税別270円)、牛ハラミをはじめとした4種類がセットになった「カナディ安満喫セット(Bigマシュマロ焼き2コ付き)」(税別1770円)などバラエティーも豊富。

 店舗運営を手がける富士達の川上富達社長は「(今回のフェアは)ありがたいお話。これを機に取引を拡大していきたい」と意気込みを語った。

 また、カナダビーフ国際機構駐日代表の下嶋大介氏は「最良のブランドパートナーとフェアができることをうれしく思う。カナダビーフの新しい展開、そして日本市場と牛肉産業発展のために活動を強化していきたい」と述べた。

 フェア期間中は、スクラッチくじ対象商品を含む3000円以上の会計で、カナダ旅行や割引クーポンなどが当たるキャンペーンも併せて実施されており、このチャンスにカナダビーフを試してみては。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。