髭男爵が「カナダビーフ大使」に任命 カナダビーフを世界の消費者に向けて訴求

2016.10.20

(左から)ロッキー君、下嶋大介氏、ひぐち君、山田ルイ53世、ジョイス・パースロー氏、小濱雅説氏、メイプルちゃん
(左から)ロッキー君、下嶋大介氏、ひぐち君、山田ルイ53世、ジョイス・パースロー氏、小濱雅説氏、メイプルちゃん【拡大】

  • <p>カナダビーフブランドの新しいロゴ</p>

 カナダビーフ国際機構による「新カナダビーフブランドロゴ発表会」が、東京湾の豪華客船「シンフォニー」で行われた。

 新しいロゴはカナダビーフを世界の消費者に向けて訴求するために作られたもので、メープルリーフのイメージとシンボルカラーで表現されている。カナダビーフ国際機構駐日代表の下嶋大介氏は「カナダは2017年に建国150周年を迎えるので、この新ブランドロゴのもとで大々的なPR活動を展開していく」と意気込みを語った。

 この日はゲストとしてお笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世(41)とひぐち君(42)が登場し、「カナダビーフ大使」に任命された。2人は、さっそくシンフォニーの総料理長が手がけたカナダビーフを使った特別料理に舌鼓。山田は「地方に営業に行くので、逐一カナダビーフのことを言っていきたい」、ひぐち君は「奥さんが肉好き。カナダビーフで明るい家庭をつくりたい」とアピールした。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。