爽やか!神木隆之介&芳根京子 三ツ矢サイダー新CM発表会で「うれしい」

2017.03.18

俳優の神木隆之介(左)と女優の芳根京子(右)
俳優の神木隆之介(左)と女優の芳根京子(右)【拡大】

 俳優の神木隆之介(23)と女優の芳根京子(20)が16日、都内で開かれたアサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」の新テレビCM発表会に登壇した。

 神木と芳根は21日からオンエアされる新CM「宣言編」に出演する。「この国の爽やかさが、好きだ。」をキャッチコピーに、2人のほかにもタレントのビートたけし(70)、女優の長澤まさみ(29)、俳優のディーン・フジオカ(36)が登場するという豪華な内容だ。

 今回からCMキャラクターになった神木は「本当にうれしいです。皆さんから愛されている国民的炭酸飲料だと思っています。幸せです」と笑顔。芳根も「等身大の私に近い設定でやらせてもらえているので、お気に入りです」と話した。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。