コカ・コーラボトラーズジャパンの吉松民雄社長「当社の原点は地域の人たちと歩むこと」

2017.05.23

コカ・コーラボトラーズジャパンの吉松民雄社長
コカ・コーラボトラーズジャパンの吉松民雄社長【拡大】

 東西のコカ・コーラ販売会社が統合し4月1日に発足したコカ・コーラボトラーズジャパンの吉松民雄社長(70)は「当社の原点は地域の人たちと歩むことだ」と話す。ラグビーや女子ホッケーといったスポーツチームの支援などを通じて地元に貢献してきた。

 新会社の営業地域である38都府県には、かつて12の販売会社が存在した。「われわれは各ボトラー(販売会社)の代表選手。1社になっても密着度は落とさない」と強調した。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。