本命「小野薬品工業」 爆上げのポテンシャル十分 対抗「エクストリーム」 (1/2ページ)

2016.06.14

覆面株プロY氏が先週推奨の3銘柄
覆面株プロY氏が先週推奨の3銘柄【拡大】

 今週の覆面株プロは、ストップ高銘柄を連発で言い当てて、株式市場関係者を大いに驚かせた大手ネット証券ストラテジストのK氏です。7月の参院選を控え、K氏が急騰必至の3銘柄を推奨してくれました。

 ──いよいよ14日から、米国のFOMC(連邦公開市場委員会)が開催されます

 「先週は、FRB(連邦準備制度理事会)のイエレン議長の発言で世界の株式マーケットが回復に向かいました。議長は講演の中で、5月の雇用統計に失望したと率直に述べ、5月時点で『数カ月中の利上げ』としていた追加利上げの具体的な時期についての言及を控えたことで、マーケットには今週の利上げが遠のいたと受け取られたからです。7月の利上げ確率の予想も55%から22%へ低下しました」

 「為替相場では、雇用統計悪化→米国金利急落でドル安(円高)が急進展しましたが、米国株の反発でドル安にブレーキがかかり、再び日本株にも反転上昇の環境が戻りつつあります。7月10日に投開票予定の参院選に向けて、日経平均が1万7000円台を足固めする可能性が出てきたと感じています。ただし、23日には、英国でEU離脱を問う国民投票が実施されますから、その結果によるポンド急落という事態は念頭に置いておいたほうがいいですね」

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。