本命「電通国際情報サービス」 安定収益&無借金経営で株価倍増も (1/2ページ)

2016.09.27

覆面株プロR氏が先々週推奨の3銘柄
覆面株プロR氏が先々週推奨の3銘柄【拡大】

 今週の覆面株プロは、「証券業界随一の地獄耳」として定評のある大手投資情報会社のS氏です。急騰必至の3銘柄が、S氏の情報網に飛び込んできた。

 ──先の読みにくいマーケット動向が続きそうです

 「ロシアのプーチン大統領が12月15日に来日して、安倍晋三首相と日露首脳会談を行います。そこでの決定事項について国民に是非を問うため、12月に解散・総選挙が実施されると囃す向きが出てきました。少々、先の話すぎて信憑性が定かではないのに、この手の話題が表面化してくるのは、逆に言えば国内マーケットを活発化させる材料が不足しているということでしょう」

 「10月に入れば、個別企業の中間決算内容の見通しによる選別買いや25日のJR九州上場にまつわる関連株が投資材料化するでしょうが、今週末は上期の締めとなる中間決算日。なんとか高値で終えてほしいと願う投資家が多いでしょう。マーケットの一部には、11月に決算を迎えるヘッジファンドが今年の不成績を巻き返すため、これから日本の株高を演出してくるのではないかという読み筋があるようです。いま投資テーマ的にしっかり上がる材料がある銘柄を下値で仕込んでおくと、面白い展開が期待できるかもしれません」

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。