日米会談でトランプ相場が再燃か 「グリー」「三菱UFJ」に期待 (2/2ページ)

2017.02.22

 一方、米国のゲーム会社を買収し、子会社化しているのがグリー(3632)。こちらは、2月に入り株価が動意づき、現在は高値圏での推移となっている。株価は670円(売買単位は100株)で7万円以下で投資が可能。ゲーム関連銘柄は、いったん火がつくと株価が連日急騰するクセがある。

 日足チャート上では、上昇のシグナルとされる「ゴールデンクロス」も発生しており、今後の動きが期待される。

 最後は、関連会社が米国の海外ファンド管理会社を買収した三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)。株価は764・7円(100株単位)で約7万5000円で投資が可能だ。

 株価は13日に昨年12月からのボックス圏を上抜いてきた。上値はやや重たいが、全体相場が崩れなければジワジワと上昇していく可能性が高い。押し目を狙って、確実に利益確定したい。 (三枝裕介)

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。