底値拾って楽しみな不動産株、本命「オープンハウス」 対抗「ケネディクス」、大穴「ファイズ」 (1/2ページ)

2017.04.18

覆面株プロK氏が先週推奨の3銘柄
覆面株プロK氏が先週推奨の3銘柄【拡大】

 先週の覆面株プロ、ストップ高銘柄を連発で言い当てて、マーケット関係者を驚かせた大手ネット証券ストラテジストのK氏が、またやってくれました。大穴の『石川製作所』が60%を超える急騰で、ストップ高でした。

 今週の株プロは、株式市場の流行や旬なテーマ株の分析に定評があり、躍進中の若手ストラテジスト、O氏です。今週も大儲けできる株をピックアップしていただきましょう。

 −−来週から、日本企業の決算発表が本格化します

 「さまざまなリスク要因があって為替の動向を読み切れないため、企業側は今2018年3月期の見通しについて、かなり慎重な姿勢で予想を発表してくると思います。仮に今後の為替相場がかなり円高に傾くとしたら、多くのマーケット関係者が米国の長期金利上昇は鈍い状態にあると感じているということになります。これを裏返せば、世界が期待する米国経済の推進力に陰りが出てきたこととなり、世界中のマーケットに悪影響をもたらすでしょう」

 「当面の作戦としては、やはり内需系の業種に絞って投資するのが賢明です。昨年末から、これまで内需系で一番下げてきた業種は不動産。さすがに下げすぎた感がありますから、そろそろ底値を上手に拾っておくと楽しみがありそうです」

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。