連休明けは強い相場の可能性 本命「日本プラスト」、対抗「寺崎電気産業」、大穴「新晃工業」 (1/2ページ)

2017.05.02

覆面株プロR氏が先週推奨の3銘柄
覆面株プロR氏が先週推奨の3銘柄【拡大】

 今週の覆面株プロは、数々の金融株、含み資産株の急騰や低位株の爆上げを的中させて、個人投資家から絶大な信頼を得ている株式評論家のY氏です。5月相場に突入し、Y氏が急騰必至の3銘柄を推奨してくれた。

 −−欧州の選挙や地政学リスクをはやして、日本株を売り込もうという勢力がいるそうです

 「一部のファンドなどが日本の投資家が危機に敏感すぎる風潮を逆手にとって売り崩してきていたようですが、そのやり方はもう通用しなくなってきています。日本を除く世界は、同時株高の状況。今後は、さすがに日本の株式マーケットにも資金が振り向けられるでしょう。そうなると、売っていた筋は急いで買い戻さなければなりませんから、連休明けの5月は強い相場となる可能性が出てきました」

 「その背景には米国のシリア攻撃以降、トランプ大統領に協力する議員が増えていることが挙げられます。つまり、ロシアと対峙する強い姿勢を見せたことで、これまでトランプ大統領の存在を嫌がってきた軍産複合体サイドと和解するムードが高まってきているのです。トランプ政権が再起動すれば、米国経済が好調に推移し、世界中の金融市場に好影響をもたらすはず。東証1部の大型株への投資を避けてきた個人投資家も本格参戦してくるでしょう」

 −−では、今週の本命株は

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。