ダンスがキレッキレだと思うジャニーズメンバーランキング

提供:gooランキング 
ダンスがキレッキレだと思うジャニーズメンバーランキング

 歌って踊れるイケメンといえばジャニーズタレント。デビュー前から厳しいダンスレッスンを受けていることから、高いレベルのダンススキルを持つメンバーが多数。中でも、特にダンスのキレがすごいのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、ダンスがキレッキレだと思うジャニーズメンバーについて探ってみました。

1位 東山紀之
2位 中居正広
3位 堂本光一
4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「東山紀之」!

 少年隊のメンバーであり、若手ジャニーズメンバーの憧れの存在でもある東山紀之。常に若々しいルックスを持つことから、50歳という年齢を聞いて驚く人が多数。ヘルシーな食事を心がけたり、腹筋を1日1,000回行ったりするなど、かなりストイックなボディメイクを行っていることでも有名です。

 そんな鍛え上げられたボディを持つ彼だからこそ、キレッキレのダンスを踊ることができるよう。必要以上に飾らないのに、華麗でしなやかで美しい…ジャニーズメンバーの中でも彼のダンスに憧れる人が多くいるそうです。50歳とは思えないキレのあるダンスを見せてくれることから、1位となりました。

 2位は「中居正広」!

 SMAP解散後もバラエティ番組で活躍を続ける中居正広。歌唱力はチョット…というイメージがある人も多いかと思いますが、ダンスの腕前はかなりのもの。彼自身ダンスを得意としていることを公言しており、難しいと言われているマイケル・ジャクソンのダンスを完全コピーして見せたこともあります。

 マイケル・ジャクソンの代名詞とも言えるムーンウォークや斜め立ちもサラリとやってのけ、お茶の間を驚かせました。中居正広のキレッキレのダンスに感動を覚えた人が多く、2位となりました。

 3位は「堂本光一」!

 今年CDデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。堂本光一といえばミュージカル。主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』は2017年3月に上演1,500回を達成しました。

 ダンスのキレはもちろん、激しいダンスを踊りながらも息を切らすことなく涼しい顔で歌うことができます。美しくキレのあるダンスを常に見せてくれるということで、3位となりました。

 このように、高いレベルのダンスを踊ることができるジャニーズメンバーの中でも、特にこの3人のダンスがスゴイと思われているようです。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧下さい。

 みなさんは、どのジャニーズメンバーのダンスがキレッキレだと思いますか?

 

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

 調査期間:2017年5月2日~2017年5月10日

Read more