50歳を超えていると聞いて驚く男性芸能人ランキング

提供:gooランキング 
50歳を超えていると聞いて驚く男性芸能人ランキング

 実年齢よりも若く見える芸能人は少なくありません。「いつ見てもルックスが変わらない」という驚異的な若さを誇る人も多数。中には、あまりに見た目が若いことから、50歳を超えていると聞いて世間に驚かれる人も。

 そこで今回は、50歳を超えていると聞いて驚く男性芸能人について探ってみました。

1位 東山紀之(少年隊)
2位 上川隆也
3位 沢村一樹
4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「東山紀之(少年隊)」!

 多くの後輩や若手ジャニーズタレントの憧れの存在として知られている東山紀之。そんな彼はいつ見ても変わらない高いレベルのルックスやダンスパフォーマンスを維持していることから、年齢を一切感じさせません。

 ヘルシーな食事を心がけたり、腹筋を毎日1,000回行ったりするなど、かなりストイックなボディメイクを行っていることでも有名です。その効果もあってか、とても50歳に見えないという声が多く、1位となりました。

 2位は「上川隆也」!

 シリアスな役柄からコミカルな役まで演じ分ける実力派俳優の上川隆也。テレビドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)で演じた頼れる上司役のイメージが強い人も多いかと思います。

 最近はバラエティ番組での活躍も目立ち、より幅広い層から人気を得ています。そんな彼も現在52歳。若々しい話し方や顔立ち、ヘアスタイルから、「てっきり40代前半だと思っていた」という人が多数。2位となりました。

 3位は「沢村一樹」!

 長身イケメンの人気俳優でありながら、下ネタ大好きな三枚目キャラとしてお茶の間の人気を集めている沢村一樹。常にスレンダーで若々しい体型を維持している彼も、現在50歳。20代の女性と並ぶとカップルに見えるほど若々しいことから、50歳を超えていると聞いて驚く人が多く、3位に選ばれました。

 このように、見た目があまりにも若いことから、50歳を超えていると聞いて驚かれる男性芸能人は少なくありません。気になる4位~51位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どの男性芸能人が50歳を超えていると聞いて驚きましたか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 (年齢は2017年9月4日現在)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:2,613票

 調査期間:2017年8月15日~2017年8月25日

Read more