イケメンすぎる声優ランキング

提供:gooランキング 
イケメンすぎる声優ランキング

 様々なキャラクターを演じ分ける、声のプロフェッショナルである声優。普段は顔が見えない存在だけに、素顔はヴェールに包まれているという人も少なくありません。

 しかし実は、声優の中にはイケメンと噂される人も!そこで今回は、イケメンすぎる声優について探ってみました。

1位 宮野真守
2位 神谷浩史
3位 梶裕貴
4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「宮野真守」!

 34歳の若手実力派声優と名高い宮野真守。さわやかなイケメン役から狂気を秘めたミステリアスな役まで演じ分けることで人気を集めています。

 代表作には『DEATH NOTE』の夜神月役、『機動戦士ガンダム00』の刹那・F・セイエイ役、『うたの☆プリンスさまっ♪』の一ノ瀬トキヤ役などがあります。

 端正な顔立ちとおしゃれなヘアスタイルで声優界のイケメンと言われています。まるで俳優のようなルックスの持ち主でありながら、実は三枚目という性格も人気の秘訣。2位に100票以上差をつけ、ダントツの1位に輝きました。

 2位は「神谷浩史」!

 クールな雰囲気が漂う人気声優の神谷浩史。代表作には『機動戦士ガンダム00』のティエリア・アーデ役、『夏目友人帳』の夏目貴志役、『マクロスF』のミハエル・ブラン役などがあります。

 クールな雰囲気を持ちつつ、その一方でつぶらな瞳が愛らしい“犬系男子”として女性人気が高いようです。しかし本人は大の猫好き。そんな一面にまた胸キュンする人が多く、2位となりました。

 3位は「梶裕貴」!

 32歳という若さで人気声優の仲間入りを果たした梶裕貴。代表作には『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役、『ロウきゅーぶ!』の長谷川昴役、『ブラック・ブレット 黒の銃弾』の里見蓮太郎役などがあります。

 顔はもちろん、ヘアスタイルやファッションもオシャレで、まるで俳優のようなルックスを持つことから女性ファンが多数。3位となりました。

 このように、普段は顔が見えない声優の中には、多くの女性を魅了するイケメンが少なくありません。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

 イケメンに魅力的な声で囁かれたら…と想像するだけでドキドキしますね。みなさんは、どの声優がイケメンだと思いますか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:3,314票

 調査期間:2017年8月10日~2017年8月24日

Read more