Gカップ神谷えりながセクシーな先生に「普段、私が見せない姿を見て欲しい」

DVD「人間陶器」の発売イベントを行った神谷えりな

 アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「人間陶器」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 撮影は6月に長野で行われ、教師になった神谷が1メートル52、B86W58H84のGカップボディーをセクシーな衣装に包み披露している。

 一番見て欲しいシーンに体操の場面を挙げると、「結構、体が硬くて撮影でも苦戦したんですけど…普段、私が見せない姿をみんなに見て欲しいな。レオタードも着ました」

 この日は、グループのイメージカラーであるピンクの水着でイベントに登場した神谷。温泉シーンが一番セクシーだと振り返り、「ベージュの水着を着たんですけど、肌と同色になるので『私、裸?』と思ってしまった瞬間があった。セクシーだと感じていただけるんじゃないかな」とキュートな笑顔を見せた。

 10月15日に26歳の誕生日を迎えるが、「26歳は私の中で大人の女性といイメージなので、大人の魅力をもっともっと出していきたい。結構、子供っぽいのでフェロモンを出せていけたら」と意気込んだ。その一方で、結婚については「まわりの友達がみんな結婚していくので、そういうのもいいなと思うけど、今は仕事がすごく楽しい」と話した。

 11月15日にファースト写真集が発売する。(zakzak編集部)