記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】AV引退から25年…田中露央沙、鮮明に残る記憶 (1/2ページ)

 先日、12月17日のイベントを最後に、完全引退(タレント活動もしないそう)する人気セクシー女優、星美りか様をインタビューしてまいりました。

 グラビアで5年、AVで5年、計10年セクシー業界を駆け抜けた彼女。

 売れると態度が変わるコも多い業界ですが、常に明るく笑顔で、性格もナイスなコなのです。

 別れ際、満面の笑顔で「バイバイ!」と手を振ってくれた、りか様。

 なんらかの形で業界に残っていれば再会する機会もあるでしょうが、完全引退ですと…。

 もう、この笑顔を生で見ることができないのだと思うと残念で、残念で…少し泣けました。

 これまで、多くのセクシー女優の引退に接してまいりました。

 それこそAV黄金期である1985~90年代初頭のころは、3カ月から半年で引退してしまうのがお約束。1年以上のキャリアがあると「息が長いねぇ」と言われる存在でした。

 現在は10年選手も大勢いますので、それだけ業界の内情が変わった(AVだけでなく仕事の幅がひろがった)ということでしょう。

 AV女優の引退に関して、ライター人生で最も記憶に残っているのが田中露央沙様です。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう