記事詳細

’17ブレーク美女予想 かわいい顔してスケベな水城りのに期待大 ANRI、AV転身で話題も… (1/2ページ)

 今年も年頭はブレーク美女予想から。

 女優、アイドル、グラドルはまさに群雄割拠。誰が突出してきてもおかしくない状況です。

 そんな中、3年前の年頭当コラムで「このコは天才!」と絶賛した井頭愛海様がNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインの娘さくら役で出演。天賦のタレント性を感じた彼女に要注目です。

 同ドラマでは『ももいろクローバーZ』リーダーの百田夏菜子様の好演も光っております。

 八重歯&エクボのあるアイドルは笑顔が基本表情。喜怒哀楽を表現する俳優としては不利な面もある。ところが、悲しみも戸惑いも憂いも見事に演じている。

 こんなに演技派のイイ女優だったのか、という印象。『ももいろ』メンバーはそれぞれ得意分野でソロ活動をしても十分に通用する力アリ。グループ活動と並行してバラ売りでもさらなる活躍の年になりそうです

 セクシー系ではまず単体では高橋しょう子様時代へ完全突入。彼女の勢いは当分続くでしょう。

 昨年、ニュースとなったのが2世タレント初のAV転身の坂口杏里改めANRI様。

 12月24日に初イベントを開催しましたが、大盛況、満員御礼とはならなかったようで…。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう