記事詳細

中山美穂、なぜこんなリスキーな番組にと驚いたバラエティー出演 (1/2ページ)

 今年の年末年始は好きなバラエティー番組を観まくりました。

 ブレーク予感は、お笑いでは『タイムマシーン3号』、『カミナリ』、ネタは見ていないのですが『ANZEN漫才』のみやぞんのキャラがイイ感じです。

 大みそか民放視聴率トップの『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)では斎藤工氏、原田龍二氏、西岡徳馬氏の本気ネタに、イイ俳優とはブッ飛ぶことができるのだと実感いたしました。

 毎年、最も楽しみにしているのが『芸能人格付けチェック!』(朝日放送系)。GACKT様の個人48連勝はもはや、いつ間違えるかが楽しみというレベルです。

 一時期、赤ワインにハマっていましたので100万円のヴィンテージワインと、飲み比べられる5000円のワインの銘柄を毎回教えてほしいと思います。

 味覚チェックで思うのは目隠しで食べれば、正確な味がわかる人は少ないということ。ほとんどの人が視覚でおいしさを感じているわけですな。

 今回、初参戦が中山美穂様。ショートカットになられており、相変わらずお美しかった。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう