記事詳細

伝説の女優・桜樹ルイ、元タレントから衝撃的AV転身…当時は超斬新 (1/2ページ)

 大手海外サイト「カリビアンコム」で配信されていた無修正動画を制作していた会社が摘発されアダルト界に波紋を広げております。

 摘発された会社は1回の撮影ごとに現場を組む(スタッフを集める)運営だったようで「オレ、何年か前に一度だけADで入ったことあるんですよ」というプロADも。

 フリーランスのカメラマン、音声、照明、ヘアメーク、またプロダクションやスタジオ関係など、なんらかの形で摘発会社と関わったことのある人たちは戦々恐々しているようです。

 これで無修正配信が前提の映像制作が違法となれば、日本で制作する会社、スタッフ、モデルを派遣するプロダクションはなくなるでしょう。根が枯れれば、幹も葉も枯れる、と…。

 インターネットの時代となり、無修正アダルト動画配信はもはや一般的になっています。

 2001年から配信を始めたカリビアンコムも当初はすでに出回っている裏ビデオを細々と配信しているサイトでした。

 オリジナルの映像配信を始めたのは05年ごろ。その後、徐々にオリジナル映像がメーンとなり、回線速度の上昇でHD配信、ついにはトップセクシー女優が出演するサイトに。

 ただもはや刺激に慣れてしまったのか、最近のビックネームの初裏に感動も驚きもありません。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう