記事詳細

伊藤つかさ、衝撃だったヘアヌード写真集発売 “イメージ的に絶対にない”と思われていただけに… (1/2ページ)

 これも老化現象なのでしょうが、やたらと早く目覚めるように。

 早朝4時には一度目が覚めてしまい、テレビをつけ、ネットニュースやらメールをチェック。

 前夜、必死に書いたのにメール送信していない原稿なども多く「ああ、これも老化だ」と…。

 以前は杉崎美香様、中田有紀様を目当てに早朝ニュース(『めざにゅ~』か『Oha!4 NEWS LIVE』)を流しておりました。

 が、おふたりとも結婚され、番組を卒業(おふたりとも昨年、ご出産もされたようです)。

 最近は主に『おはよう!時代劇』がメーンになっております。現在は『暴れん坊将軍III』(最初の放送は1988~90年)が再放送中です。

 今の時期はテレビ各局の改編がネットニュースになりますが、この早朝の時代劇というのはナイスな狙い目。

 正直、どのチャンネルも同じようなニュース、情報を流すだけで、最近はピンとくる女子アナウンサーもおりません。

 時代劇というのは突飛ではありますが、バブル末期の制作ドラマですから豪華。自社の持つコンテンツを有効に使っていると思います。

 早起きの高齢者層狙いのようですが、アラフィフ世代にも十分対応する出演陣。なんといっても同世代アイドル、伊藤つかさ様がレギュラー出演されているのです。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう