記事詳細

大塚寧々、今も“落ちない”女優オーラ 男子受験生に衝撃与えたわずか数分の撮影 (1/2ページ)

 先日、『ももいろクローバーZ』の有安杏果様(緑色)が日本大学藝術学部写真学科を卒業のニュースが。

 ファンの間ではすでに知られており、ネット上ではキャンパスでの目撃情報も多数出ていたようです。が、これまで公式発表はなく「へぇ~ニチゲイだったのか」と感じた諸兄も多いでしょう

 あれだけの超人気タレントが、学業と仕事を両立させたことに感服いたします。

 ライター仕事だけでなく、スチール撮影もさせていただくことが多いのですが『趣味=カメラ』というタレントを撮影するときは緊張します。

 相手は、一眼レフならどれも同じというレベルではなく、「安い機材使ってんなぁ」「こんなライティングじゃあかんやろ」と思われているのではないか、と…。

 先日、夕刊フジ『ぴいぷる』で取材させていただいた柳ゆり菜様も『趣味=カメラ』。そのかわいさにプラスして緊張いたしました。

 ただ、趣味の話題でインタビューが展開できるという点では、ありがたい趣味とも言えます。

 過去に取材した中で、同学部同学科卒業生として印象深いのは大塚寧々様でしょうか。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう