記事詳細

ホテルの窓を誰かがノック…田中聖容疑者のヤバすぎるブログ 入れ墨隠さずポーズ決める写真も (1/2ページ)

 大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたアイドルグループKAT-TUNの元メンバー、田中聖(こうき)(31)容疑者。26日には東京都内の自宅が捜索され、同居女性も任意で聴取されたもようだ。そして逮捕前に田中容疑者本人がつづっていたブログやSNSがヤバすぎると注目されている。

 26日の家宅捜索では段ボール2箱分の押収物が運び出され同居しているとみられる女性も同行。ダンサーで元タレントとの情報もあり、任意の聴取を受けたとみられる。容疑を否認している田中容疑者は、大麻とともに車内から押収された巻き紙について「ブレンドした巻きたばこを吸っている」と説明したという。

 女性問題や無断での副業など数々の「ルール違反」の末、2013年に事務所を解雇された田中容疑者。昨年3月から始めたブログでは、舌を出しながら両腕に彫られた入れ墨を隠すことなくポーズを決めるヤンチャな写真も掲載されていた。

 所属バンドは昨年11月、台湾でライブを敢行。同月29日、田中容疑者はブログでライブ報告をしていたが、途中から話の内容はあらぬ方向に向かう。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう