記事詳細

中居もビックリ!指原の父親がジャニーズを受けていた!?

 5日深夜に放送された「Momm!!」(TBS系)で、HKT48の指原莉乃(24)が、自分の父親がかつてジャニーズ事務所のオーディションを受けていたことを明かし、MCの中居正広(44)らを驚かせた。

 この日、中居から幼少期の思い出話として「お父さんがよく聞いていた曲、何かありますか?」と振られると、指原は「フォーリーブスさんの…」と切り出した。事務所の先輩たちの名前が出たことで、「いくつ?お父さん?」と中居も興味津々。指原は「もう60歳近い。『ブルドック』っていう歌をお父さんいつも聞いていましたね」と振り返った。

 さらに「(ジャニーズが)好きだったみたいで」と補足した指原は「なりかたったんですよ、ほんとは」とぶっちゃけた。このコメントに中居は「ジャニーズに?入りたかったの?」とビックリ。さらに指原は「受けているんですよ、オーディション。当時、大分から」と打ち明け、共演者をさらに驚かせた。

 そして指原は「で中居さん、事務所の方に言ってほしいんですけど、まだ返事が来ていないみたいなんで…」とボケて出演者を笑わせると、「ほんと?言っとくわ」と中居。さらに「でも届いていない可能性もあるから、もう一回履歴書送ったら…?履歴書あったら、俺がもらって会社に渡しておくよ」とカブせた。

 中居のボケに指原は苦笑いで「もうハゲているんで大丈夫です」。このコメントに中居は手を叩いて大喜び。スタジオも大爆笑となった。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう