記事詳細

愛人にしたいグラドル、森咲智美、目隠しされ氷を這わされ…「悪くないな」

 “愛人にしたいグラビアアイドル”、森咲智美(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で6作目のDVD「L,Amant-ラ・マン-」(イーネット・フロンティア、4014円)の発売イベントを行った。

 昨年11月に沖縄、3月に東京都内で撮影され、1メートル60、B89W58H88のGカップボディーを露出度の高いビキニやランジェリーに包み大胆披露している。本作のテーマはイケナイ恋。「愛人の男性とイチャイチャしたりとか、相手が出張に出かけて、家族と離れ一人で過ごしてるから、ここぞとばかりにビデオレターを送って、猛烈アタックをする私が見れると思います」とアピールした。

 オススメは初めて羽つき水着を着たシーンといい、「パッケージにも乗っていない衣装なのでDVDを見ないと、どんな衣装か分からないんですけど、胸元がふわふわの羽だけで、ニップレスもなくて、今までで一番過激な衣装です」と明かした。

 黒の変形Vレグ水着を一番セクシーなシーンに挙げると、「目隠しをされて、氷を這わされるんですけど、一番セクシーですね。ちょっと恥ずかしかったですけど、悪くないなと思いました。プライベートではやったことないですよ」と照れ笑いを浮かべた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう