記事詳細

Gカップ和地つかさ、セクシーにゃんこコスプレ披露「色々と恥ずかしかったです」

 グラビアアイドル、和地つかさ(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「わちにゃんこ」(竹書房、4014円)の発売イベントを行った。

 1メートル48、B90W62H82のGカップボディーをキュートな猫のコスプレ水着に包みイベントに登場した。3月に宮古島で撮影され、捨て猫となった和地が飼い主に拾われ、その後、恋愛に発展するというストーリー。「冒頭のシーンは、今までのアイドルDVDにないような、衝撃的な感じになっています。私がダンボールの中に入っていて『拾ってくれませんか』っていうシーンから始まったりとか、面白いと思うので笑って見てくれたら嬉しいな」とアピールした。

 初めて猫を演じた和地。「ダンボールの中から呼びかけるんですけど、はじめは無視されて、もう一回『にゃー』って言って気づいてもらって『すいません。飼ってもらえませんか』と言ったりとか、ダンボールを壊されるシーンとかもあって、今までのDVDと全く違う感じで、色々と恥ずかしかったです」とハニカンだ。

 よりGカップ乳を堪能できるハイレグ水着のシーンには、「プールの縁に胸を乗せるシーンは全体重が胸に乗っかっいて、胸の柔らかさを感じられると思います。プールが深くて、私は身長がすごい低いので、一生懸命よじ登ったりして大変でした」と胸を揺らしながら力説した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう