記事詳細

Eカップ新人グラドル満川晴月、初DVDでノーブラに挑戦「中は生まれたまんまです」

 新人グラビアアイドル、満川晴月(みちかわ・はづき、20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「ピュア・スマイル」(イーネット・フロンティア、4014円)の発売イベントを行った。

 イベントには、1メートル60、B84W64H89のEカップむっちりボディーを海外ぽいっという柄の入った白の水着に包み登場。撮影は昨年12月にバリで撮影され、「初めての海外ですごい緊張して、楽しいというよりもドキドキと不安でいっぱいでした。スタッフさんにポージングのアドバイスをもらいながら無事に撮影を終えることができました」と振り返った。

 彼氏と旅行に行って、イチャイチャする内容。「セーラー服を着たり、バトンをやったりとか、洗車もしました。バトンをやっているシーンと黄色いタンクトップのシーンを見てほしいです」とアピールした。

 初DVDながら制服の下がノーブラというシーンにも挑戦し、「制服の下の水着をパッと取られるシーンがあって、中は生まれたまんまです」と照れ笑いを浮かべた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう