記事詳細

大貫彩香、大胆衣装のシャワーシーンは「ちょっと危なかった」

 グラビアアイドル、大貫彩香(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で12作目のDVD「さやかごころ」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B85(Dカップ)W58H85の極上ボディーをピンク色の水着に包みイベントに登場。撮影は1月にサイパンで行われ、「サイパンは久しぶりでした。前回行ったのは10代の頃だったので、懐かしい気持ちもありつつ、海外の海にテンションが上がって、楽しい撮影になりました」と振り返った。

 本作は、大貫と一緒に海外旅行に行ってる気分になれる内容。「ばっちり彼氏気分になれます。『これからもずっと一緒にいてね』みたいな感じのシーンが入ってるので、楽しみにしてください。髪もロングでゆるふわにしてもらったり、衣装も全部お気に入りで、出したい自分を出せました」とアピールした。

 シャワーシーンでは、背中がざっくりと開いた大胆な衣装も披露。「シースルーっぽい雰囲気になっているので、ドキドキしていただけたらと思います。ちょっと(ポロリしそうで)危なかったけど、みんなで頑張って撮影しました」と照れ笑いを浮かべた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう