記事詳細

Hカップ葉月あや、10作目で一番のお気に入り衣装「胸の丸さが一番わかる」

 グラビアアイドル、葉月あや(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「あやだけの夏」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル52、B90W58H85のHカップボディーを淡いピンクのビキニに包み登場。撮影は3月にグアムで行われ、配達ピザ店の店員に扮した葉月が、配達途中に仕事をサボって彼氏に会いに行ったり、デートっぽいストーリーになってる。

 「ピザの店員をやっているシーンが本当に面白くて、バカっぽいので見てください。演技が下手すぎて、『あんな店員いないよ』ってみんなにいじられました」と笑いをこらえながらアピール。

 プールのシーンをおすすめに挙げ、「胸の形がわかりやすい水着が好きなんです。胸の丸さ一番わかる水着なんですよ。今まで10枚DVDを出した中で一番のお気に入りです。(ポロリは)ギリギリでした」と胸を張った。

 お酒好きで知られる葉月だが、「結構ポチャッとしてるんですよ。これ以上、太ったらやばいなと思ってお酒を全部やめて、ジムに通い始めました」と、最近は禁酒していることを明かした。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう