記事詳細

薬物所持で逮捕、アイドルなンかやってられねぇ? 自由になりたいなんて言ってる奴に仕事ができるワケがない (2/2ページ)

 今のファンたちは、応援する期間が昔よりずっと長く、アイドルのために時間も金も使ってくれ、ともに成長してくれるのだから、ドラッグなんざやってないで、アイドルを追求しやがれ! だぜ。

 と、ここまで書いてたら、大物役者の息子が覚醒剤所持の疑いで逮捕されたとのニュースが…。

 まったくな~、また息子の不始末を親が被るのかよ。対応次第では、親まで仕事を失いかねないのだから。役者だろうがロック歌手だろうが、政治家だろが、やってることはアイドルと同じで自由なンかないのだゾ。

 自由になりたいなんて言っている奴に仕事ができるワケがない。じつにキビシイ世界にいるのだな…。

 ■泉谷しげる(いずみや・しげる) シンガー・ソングライター、俳優。1948年5月11日、東京都生まれ。71年、ライヴアルバム『泉谷しげる登場』でデビューし、72年には代表作『春夏秋冬』を発表。70年代後半からは俳優としても活動を始める。

 10日には、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。69(ロック)歳を記念して過去の楽曲を収録したCD9枚と完全新作CDの10枚組アルバム『泉谷しげるの新世界「アート オブ ライブ」』が発売中。6月24日には45周年特別公演『泉谷しげる ライブ オブ レガシー!』を東京「EX THEATER 六本木」で開催する。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース