記事詳細

Gカップ“神間”西島ミライが初DVD「恥ずかしいことだらけでした」

 グラビアアイドル、西島ミライ(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「ミライ日記」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メート60、B80W58H82のGカップボディーを青のビキニに包みイベントに登場した。1月にサイパンで撮影され、“いい女ふう”がテーマ。「今回は、浜辺でキャピキャピというよりは、海でもビーチでも夕景で撮影して、大人の女性っぽいしっとりしたシーンが多い」とPR。

 初めての撮影を「恥ずかしいことだらけ」と振り返ると、「今まではモデルとして活動してたので、スチール撮影は慣れていたんですけど、動くとか声を発することがすごく恥ずかしくて、照れてしまいました」と笑顔。

 アピールポイントである“神間”と呼ばれる胸の谷間については、「下に何も着てなくて、カーディガンを羽織っているだけの写真が評判だったので、SNSでネーミングをファンの方に相談したら、しっくり来たのが“神間”でした。寄せてる胸ではなく、ナチュラルな形での胸のセンターラインです」と説明した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう