記事詳細

Hカップ橘花凛、飼い猫にメロメロ「大福がいるから結婚願望がなくなっちゃっいました」

 グラビアアイドル、橘花凛(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「凛として」(双葉社、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B92W58H90のHカップボディーを大人っぽいピンクベージュの水着に包み登場。1月に発売したファースト写真集「凛として」と同時期の昨年10月にインドネシアのバリ島で撮影され、大好きな先輩と旅行に出かける内容になっている。

 「先輩と一緒に旅行する内容なので自然体な感じが多いです。先輩のお仕事を手伝ったりとか、朝ベットのシーンは光がすごい綺麗に入っていてお気に入りです。プールのシーンは、元気な感じで撮影出来ました」とゴキゲン。

 一番セクシーなシーンに「夜ベット」を挙げると、「薄紫のビキニを着ているんですけど、口数を少なくして、セクシーな感じで誘惑するような表情をしてます。お仕事モードになると誘惑できるんですけど、プライベートでは草食系なのでガツガツいけない」と明かした。

 8月で27歳になるが、今後については、「世間に認められる限りグラビアをやっていきたい。グラビアのお仕事は楽しくて、イベントに来てくれる方も応援してくださる方もいるので、みなさんがいる限りは続けていきたいな」と宣言。体型維持のためトレーニングにも余念がなく、「この間、50キロダンベルを持って、スクワットをできるようになりました。本格的にほぼ毎日、トレーニングしてます。筋肉が全然ないので、筋肉をつけて太りにくい体を作りたいと思ってがんばってます」と胸を張った。

 結婚については、「以前は25歳までにしたいとか思っていたんですけど、最近、猫を飼ったので、猫が自分の全てになっちゃってます。結婚願望がなくなっちゃっいました」とメロメロの様子。自身のSNSにも猫の動画や写真を投稿しており、「最近は(猫の)大福ファンが増えてるんです」と嬉しそうに話した。

 7月26日~30日に行われる舞台「勇者セイヤンの物語(真)」(シブゲキ)に出演する。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう