記事詳細

もう抱かれても大丈夫かしら? “匂い”気にならなくなる石鹸「使用後レビュー」 (1/2ページ)

★其ノ百九拾九

 体の匂いが気にならなくなる石鹸なるものを手に入れました。

 これからしばらくは暑くなる一方、汗っかきの30代半ば女性が、間違っても「汗かきすぎたのに何のケアもなく匂う」ということは、あってはならないと思うのです。

 汗っかきは代謝がいいとはいいますが、やはり汗をだらだらとかいている姿を見て「…!?」と驚く方もいらっしゃると思います。「汗たくさんかいて健康的ですね」というだけでは片付けられない状況もあるため、上記のような石鹸を手に入れた次第です。

 汗をかいても匂いに変わりにくいという成分が入っているようで、使用者からも「朝、枕から変な匂いがしなくなった」「汗をかいても気にならない」「彼女に抱きつかれてももう大丈夫!!」という絶賛の声が。どれも喜びの声としては参考になるものばかりで、彼女に抱きつかれても大丈夫…という話はなかなか説得力があります。

 私はいささかひねくれものなので、モチロン「不満の声」も確認します。「夏場溶けやすい」「アロマの香りといわれても香りをあまり感じない」「使用後にちょっとカサカサ感を覚える」などなど。どれも匂いが全然消えないじゃないか、という話にはなっていなかったので、消臭第一主義に徹すれば何とかクリアできそうなのです。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース