記事詳細

Gカップ園都、裸エプロンを頼まれたら「やっちゃうかと思います」

 グラビアアイドル、園都(その・みやこ、24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「楽園」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル57、B90W61H88のもっちりGカップを白の水着に包みイベントに登場。撮影は3月にフィリピンのプエルトガレラで行われ、「すごい小さい島で、10時間かけて行きました。コンビニとかもない小さな島なんですけど、海もきれいで、天気もすごくよくて、楽しく撮影ができました」と振り返った。

 旅行でフィリピンを訪れ、彼と楽しく過ごす内容。「看護婦になったり、裸エプロンを着たりとか色々な展開があって、彼とラブラブする感じです。セクシーな雰囲気もありつつ、はしゃいでいたりしてます」とアピールした。

 初挑戦の裸エプロンシーンがお気に入りと明かすと、「結構、(胸元は)ギリギリですよね。もちろんプライベートではやったことないです」。ただ、実際にやって欲しいと頼まれたらという質問には、「多分、やっちゃう」と照れ笑い。「こういう格好で家で待っててと言われたらやっちゃいますね。言われたことは、ないですけど」と話した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう