記事詳細

Jカップ桐山瑠衣、ゆるタンクでホッピング「おっぱいが揺れに揺れてます」

 グラビアアイドル、桐山瑠衣(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で27作目のDVD「もっとオトナるい」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 本作は昨年10月に発売された「オトナるい」(竹書房)の続編。撮影は1月にグアムで行われ、1メートル57、B104W61H94のJカップボディーをゆるゆるのタンクトップや、露出度の高い水着に包み披露している。

 「逆三角形の水着姿でお酒を飲んだり、車の中で変形水着を着てイチャイチャしたりしています。衣装もシチュエーションもバスの中のシーンが一番のお気に入りです。バスの中は暑くて撮影が大変でしたけど頑張りました」とアピール。

 J乳を堪能できるシーンはあるのか聞いてみると、「タンクトップを着ているシーンがあるんですけど、サッカーやったり、ホッピングをやったので、おっぱいが揺れに揺れていて、久々に胸の付け根が痛くなっちゃった。ポロリはガッツリ毎回やってます」とハニカンだ。

 7月28日に「VR女子寮物語」(エスデジタル、4104円)が発売予定。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう