記事詳細

ジャニーズWEST重岡と山崎育三郎の“共演”にファン大騒ぎ「もう完全シゲやん!」 (2/2ページ)

 そんな注目が集まる中だったが交流はほぼなく、番組はエンディングに突入。全出演者が並ぶ場でついに、重岡と山崎の2ショットが実現した。嵐の大野智(36)が番組出演の感想をトークする横で、重岡が歌唱中に着用していたサングラスを山崎へ渡したのだ。そのサングラスには大きく「重岡」と書かれており、SNSでは「シゲ、育三郎さんにグラサン渡した!?」などちょっとした騒ぎになっていた。

 その後の放送では、提供バックで山崎がそのサングラスをかけ、重岡と肩を組む姿を披露。グラサンをカッコよく外し、キメ顔を見せるも、カメラが移動してしまったあと…という山崎の失敗に大爆笑する2人の姿もオンエアされた。

 これには「育三郎さん、シゲ(重岡)のサングラスしてくれてありがとう!」という感謝の言葉が上がったほか、「大爆笑する2人めっちゃいい」「サングラスしたら、もう完全シゲやん!」とほんの数秒の共演にも関わらず、SNSは大盛り上がりとなった。

 重岡は映画「溺れるナイフ」や「殿、利息でござる!」に出演しているジャニーズWESTきっての演技派。いつか山崎の言うようにドラマや映画など、芝居で共演する日が来る可能性は大いにある。今回の表立った絡みは数秒だったが、すでにファンの間で「いくしげ」という愛称が付けられているところを見ると、兄弟役などでの共演が叶えば、さらに話題になることは間違いないだろう。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース