記事詳細

いま一番面白い!女芸人ランキング (1/2ページ)

 ネタも見た目も個性的、一度見たら忘れられないような女芸人が毎年続々とブレイクしています。ここ数年は、まさに女芸人戦国時代と言っても過言ではありません。では、多数存在する女芸人の中でも今特におもしろいと思われているのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、今一番おもしろい女芸人について探ってみました。

 1位 ブルゾンちえみ
 2位 近藤春菜
 3位 渡辺直美
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「ブルゾンちえみ」!

 恋に仕事に充実した生活を送るいい女ぶったキャリアウーマンが、後輩に独特な言い回しで恋愛のアドバイスをするネタで大ブレイクしたブルゾンちえみ。小気味よい音楽にのって、彼女のキメ台詞である「35億」をついつい言いたくなってしまうという人が多数。また、常に両サイドに従えている長身イケメンペアの“with B”もじわじわと人気を集めてきています。

 彼女の面白さは何と言ってもそのワードセンス。元彼を忘れられない後輩に対して、元彼を“味がしなくなったガム”に見立て、 「新しいガム、食べたくない?」と格好良く吐き捨てるなど、真似したくなる台詞や言い回しが多数。決してルックスは良いとは言えないものの、「ブルゾンちえみがいい女に見える」という意見が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース