記事詳細

SMAPではなく光GENJIに?中居が意外な過去を明かす (1/2ページ)

 26日深夜の「Momm!!」(TBS系)で、中居正広(44)が光GENJIに関する思い出を話し、番組を盛り上げた。

 この日、ゲスト出演したお笑い芸人の博多大吉(46)が、デビューしたばかりの光GENJIが地元の福岡市内にやってきたというエピソードを番組内で披露すると、出演者の武井壮(44)が「中居さんからしたら(光GENJIは)どんな感じの存在なんですか?」と話を振った。

 中居はまず「世代はもう一緒ですからね。光GENJIのメンバーに僕より年下の子もいましたんで」と切り出し、「僕は光GENJIができる前のローラースケートの練習みたいなのも行っていたんですけど、途中で行かなくなったんですね」と明かした。そして中居は「だからあん時に行っていたら光GENJIになっていたかもしれない」と当時を振り返った。

 出演者の指原莉乃(24)が「何で行かなくなっちゃったんですか?」と確認すると、中居は「土曜日なんですよ。ローラースケートの練習が。僕もう中学生だったんですけど、一番発情期っていうんですか?一番ハッスルしている時期だったんで。土曜日ですよ。土曜日なんてそんなローラースケートやってる場合じゃないっていうね(笑)」とぶっちゃけ。

 そして「真面目に行っていたら光GENJI(のメンバー)だったんじゃないかなって思いますし。光GENJIだったらたぶん、もしかしたらここにいなかったかもしれないし。紙一重だよね」と付け加えた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース