記事詳細

Iカップ二宮さくら、新作はお兄ちゃんとフィリピン旅行「ドキドキしながら見て」

 アイドルユニット「東京イルミナティ」のメンバーで人気急上昇のグラビアアイドル、二宮さくら(22)がこのほど、ソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「サクラドロップ」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル59、B95W64H90のIカップボディーをアメジスト色のビキニに包みイベントで披露。撮影は3月にフィリピンで行われ、お兄ちゃんと旅行に行くという内容に、「ドキドキしながらお兄ちゃん目線で見てくれたらうれしいです」とPR。ベッドでお兄ちゃんとじゃれ合うシーンが一番に印象に残ってるといい、「撮影中に布団を引っ張り合いすぎて、ベッドから落ちちゃいました」と舞台裏を明かした。

 現在、Iカップ巨乳の二宮だが、Jカップを目指している。「マッサージとか頑張っているんですけど、あまり効果は見られない。6作目くらいまでに成長するようにがんばりますので、期待しててください」と意気込んだ。

 所属する「東京イルミナティ」の活動には、「7月21日にライブするので、それに向けてがんばりたい。『みんなに元気を届ける応援アイドル』というのがコンセプト。応援歌が多いので聞いてみてください」と話した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう