記事詳細

女好きだけじゃない?!小出恵介“アブない”交遊録 「大王製紙」前会長が出入りしていたアノ場所にも… (1/2ページ)

 17歳少女と飲酒・淫行したとして無期限の活動停止となっている俳優、小出恵介(33)に、新たな疑惑が浮上している。アブない交遊を通じて、なんと闇カジノにも出入りしていたというのだ。

 小出による未成年飲酒&淫行騒動はいまだに大きな波紋を広げている。

 今月10日に相手女性と示談が成立したものの、同25日に行われた所属事務所「アミューズ」の株主総会では、同社の畠中達郎社長が騒動に触れて、「創業39年の中で最大の不祥事」などと謝罪することになった。

 とんでもない事態だが、そんな小出をめぐっては、芸能界の内部からもプライベートでの酒癖の悪さなど批判的な声が続出している。

 端正な顔立ちの裏に潜んでいた素行の悪さが徐々に浮き彫りとなってきたが、さらに近しい関係者からはこんな話も…。

 「小出はクラブに1人でナンパに行くなど、かなりの女好きで知られていたけれど、女以上に好きなのがギャンブル。遊び方も使う金も半端じゃないから、いつかトラブルを起こすんじゃないかって仲間内でも話題になっていたほど。結果的には“オンナ”で問題を起こしたけどね」

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース