記事詳細

【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】冷酷で醜い悪魔の声聞いたり! 女性議員がカン高く「このハゲー!」…こういう女は逆ギレ食らわせば大人しくなるぜ (1/2ページ)

 走行する車の中で、女性議員がカン高く「このハゲーー!」と叫び、罵詈雑言を連打しつつグーパンチが飛んでくりゃ、運転する者にはどれほどの恐怖か!

 しかも、ひとしきり激昂しまくったあと、鼻うた調子で、♪お前の娘が交通事故で殺されて~、そんなつもりでなかった~と、元秘書をジメジメと口汚くなじるのは、ヒトの尊厳を砕く、冷酷で醜い悪魔の声聞いたり!だ。

 高学歴女のオフ顔はみたくね~よなぁ。美しく見える花にも、毒は仕込まれてるからねぇ。

 またムカシの話を持ち出すがさ、大女優扱いを暗に要求してる、ある女優が現場で突然キレて、撮影を7時間も止めたことがあったンだよ。

 どうも自分が言いたかったセリフが台本からカットされたのが気にくわなかったらしいンだな。

 主演女優が現場でキレたら大変で、セリフを復活させても怒りは収まらず、ドラマ自体にまで文句いい出したかと思うと、言い負かせられる弱い相手を見つけては、攻撃するのだからたまったもンじゃないよ。

 その光景を見たオイラは、さすがにアタマにきてその女優に対して逆ギレしてやったっけ。

 こういったオンナは、逆ギレしたホウが、おとなしくなるってもんさ。

 今どき、オトコも男らしくないのか、アイドルの握手会の会場で発煙筒たいてアイドルを刺そうとしたとはバカすぎだな。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう