記事詳細

【ぴいぷる】嵐・大野「リーダーって、ただのあだ名くらいに思ってる」 自然体でメンバーまとめる“らしくないリーダー” (3/3ページ)

 「仕事は、自分のためにやるというのはもうないですね。若いうちは、我欲で頑張ることがあってもいいと思うんです。むしろそれを経ることで、人のためになにかできたら、と思うようになってくるものなんですよね」

 もし今、アイドルでなければ、何をやりたい?

 「普通のことをやりたいですね。街を歩く、洋服を買いに行くとかは今もできないことはないけど、抵抗があるので。あと、時間に縛られずに、世界を放浪してみたいです」

 さらに、「早く年をとりたい」と、アイドルらしからぬことを口にした。

 「50、60代くらいになりたいですね。その頃はもうアイドルはやっていないだろうし、芸能界にいるかも分からないです。のんびりしているだけ、みたいな日々を送りたいですね」

 人生を達観しているスーパーアイドルなのだ。(ペン・加藤弓子 カメラ・飯田英男)

 ■おおの・さとし 5人組アイドルグループ「嵐」のメンバー。俳優。1980年11月26日生まれ、東京都出身。36歳。ソロでは「魔王」(TBS系)、「歌のおにいさん」(テレビ朝日系)、「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)、「死神くん」(テレビ朝日系)などのドラマのほか、「映画 怪物くん」などに出演。アート写真集「FREESTYLE」「FREESTYLE II」や個展でも活躍。嵐では、DVD&ブルーレイ「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」、シングル「I’ll be there」「つなぐ」(「忍びの国」主題歌)、アルバム「Are You Happy?」が好評発売中。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース