記事詳細

食べ方が最高に美味しそうな芸能人ランキング (1/2ページ)

 ゴールデンタイムで高視聴率を獲得するテレビ番組といえばグルメ番組。肉、ラーメン、スイーツ…テレビ画面に映った料理を見て思わずよだれが出てしまうという人も多いのではないでしょうか。

 そんな美味しそうな料理が、より美味しそうに見えるような食べ方をする芸能人は少なくありません。そこで今回は、食べ方が美味しそうな芸能人について探ってみました。

1位 ギャル曽根
2位 水卜麻美
3位 石塚英彦
4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「ギャル曽根」!

 大食い女王として人気を集め、現在はタレントとして大活躍のギャル曽根。2006年には『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』で優勝、2007年には『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』で優勝しています。

 当時ギャル風メイクの女性が大食いに挑戦するだけでも目新しかった中、メイクを直しながら食べ続けるギャル曽根のキャラクターがお茶の間に大ウケ!一躍人気ものになりました。

 現在は二児の母であり、大食いバトルの最前線からは遠ざかっているものの、バラエティ番組で見せる食べっぷりは健在。ただたくさん食べるだけでなく、おいしそうな表情でバクバク食べる姿が印象的。そんな彼女の食べ方を見て「料理がさらに美味しそうに見える」という意見が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース